成人式 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

成人式

新成人のみなさんおめでとうございます!

これからは行動に責任も出てきますが、楽しく大人LIFEを過ごしてください(笑)

今日来院された患者さんとのお付き合いももう15年以上になり、

私が新人だった当時にベッドに自力で上がれなかったその患者さんの息子のTくんが成人式だったそう・・・。

時がたつのは早いですね、そりゃ年も取るはず・・・(苦笑)

そういえば私が20歳のときは大雪の成人式でした。

この時期は急に雪が降ることもありますので、通勤通学はすってんころりんや、交通事故に十分注意して外に出てください。

気づけば2度目の成人式だ・・・

今日もかんなは平和です(・ε・)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術