お手紙を頂きました - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

口コミ・体験談, 日記・ブログ

お手紙を頂きました

20171013_190820_894

↑ロードバイクでレースに出ている方からのお手紙です

9/24行われたJBCFまえばし赤城山ヒルクライムに参戦してきました。

前橋合同庁舎、市立前橋高校のスタート会場から赤城山総合観光案内所までの距離21.5km平均勾配6.4%最大勾配9.4%最大標高差1313m

スタートしてダラダラの長い坂で2~3名の○チーム、□チームの逃げがあり、そこにスタープレックスAさんも加わりました。

逃げグループが集団に戻ってきた時ペースアップの動きがあり自分もそこに乗り5名ほどでの逃げが出来ました。

乗ったはいいがそのペースを自分は維持が出来ないので途中で力尽き集団にのまれそのペースもついていけず集団からきれてしまいました。

そこからは淡々と自分のペースで走り後ろからAさん、他3~4名でゴールを目指しました。

タイムは去年より9分早い1時間14分38秒でした。昨年のタイムは1時間23分15秒でした。これほど変化するとは思ってもいませんでした。

これも日頃から体のメンテナンスをお願いしている『かんな整骨院』様やその他のサポーター様があってこそです。

これからもJBCFの大会の舞台に参加が出来る喜び、いろんな方々のおかげで走らせていただいていると感謝しながら、今後もがんばっていこうと思います。

いつもありがとうございます。

海老沼

アクシスメソッド1周の後、2週目の効果がでてグンとタイムが伸びましたね!!!

こういうお手紙や言葉を頂く時が、整骨院をやっていて良かったなと思う瞬間でもあり、やってきて良かったな、続けて頑張っていこうと思います。

こちらもスタッフ一同、1日でも長くスポーツを楽しんで頂けるように、そして1秒でも早く走れるようにサポートし、怠けず日々精進していきたいと思います。

今日のかんなはとっても平和です(・ε・)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術