季節の変わり目に。。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

季節の変わり目に。。

こんにちは鍼灸師のシモコシです。

見事な秋晴れと言った天気にりましたねぇ^o^

なんだかまだ早いような気もしますが、、笑

なんでも、台風の影響で北方の寒気が日本列島に下りてきているせいなんだとか

まさに秋ならでわの気候ですね!

こういった季節の変わり目には自律神経の乱れが起こりやすくなります。

頭痛・ダルさ・肩こり腰痛の悪化・不眠などなど、、

はり治療では自律神経を整えこういった症状を改善させることが出来ます。

上記の症状以外でも体の不調を感じたら、我慢して放置せずスタッフまでご相談ください!!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術