アクシスの結果 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

アクシスの結果

こんにちは。

今日は雨が強く、出勤通勤など大変ですね。

ちょうど今、ソフトボールをやっている50代の方にアクシスメソッドを施術しました。

その方は2週目(6回目)なのですが、最近結果が出てきてびっくりしていました!

走攻守全てで期待以上に伸びたようです。

初動が早くなり盗塁も行けますし、

バッティングにおいては準決勝に大会屈指の投手からライナーのホームランを打ち、

決勝戦では打たせてもらえず敬遠をされたそうです!

聞いていてこちらもワクワクしてきました。

特にスポーツに高い関心を持っている方、明確なビジョンをお持ちの方は一度経験してみてください!

自分の潜在能力にビックリすると思います。

今日もかんなは平和です(・ε・)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術