アクシスメソッド - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

アクシスメソッド

そろそろ、アクシスメソッド2週目に入るクライアントさんが出てきております。

一回目の6回ワンセットで、十分な効果が出ると

ストイックにスポーツに取り組んでいる方は、次に違う部分にも軸を通したい!となるようです(笑

自分自身もスポーツをやっていたのでこの気持ちはすごくわかります。

即効性もありますが、特に自分は持続性に驚きます。

やっている方には分かると思います。

また他の方で、ロードバイクをやっている方が笑顔で、『競輪選手や全日本クラスの方が自分の横を自転車を振らしながら必死に登って行くのに、素人の私はまっすぐ登れた!

とお話しされてました。

正直この方もセミプロのような方なのですが、

自転車でご飯を食べている方と戦えている時点であっぱれです!

勿論アクシスが全てではなく、日々の研鑽を積んでいることが実を結んでいてのことです。

しかし、少しでもお役にたてているんだなぁと嬉しい限りです!

初めて聞いた方、強くなりたい方、早くなりたい方、上手くなりたい方、取り入れたら何が変わるのか聞きたい方、胡散臭いと思っている方(わたしも始めそうでした(笑)是非体験に来てください。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術