交通事故治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

交通事故治療

昨日のこの時間に交通事故初診の方が来院されました。

二車線で第一走行車線を直進中、第二走行車線からの車線変更で右後方にぶつけられたようです。

聞くと相手さんはかなり年を召された方のようでした。

ご自身がぶつけられたのに、お相手さんは人を轢くような事故を起こす前に返納した方がいいと思うと、お相手さんに気を遣い、仰っていました。(お話合いの中でさっきと意見が違うというのがいくつかあったそうです。)

年を重ねると、若いころのような十分な判断力は出来ないと思います。

かと言って車がない生活は、小山の田舎じゃ考えられないのも事実ですが、

ワタシ自身も同じような年齢になった時には、大きな交通事故を起こす前に返納の方がいいのかなぁと、

ちょっと考えさせられました。

話はそれましたが、かんな整骨院としては被害者のこの方を、なるべく早くに通常通りの社会復帰していただくのが仕事でございます。

いつも通り頑張って施術をしていきます!!!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術