交通事故治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

交通事故治療

質問を受けたのでアップします。

今日18時に来院されることになっているのですが、ずっと来院されてる患者さんのAさん。

この間、℡を頂いたのですが、対向車が過ぎたと同時に右折しようとしたら後続車と衝突したしまったとの事。

ワタシが決められるわけではありませんが、1:9~2:8程度の事故になるのかなぁと予想しておりましたが、

痣だらけで痛いんだけど私が加害者だから通院は出来ないの?と仰っておりました。

被害者だけが通院できて加害者側になると通院できないと勘違いしている方が多いみたいです。

答えから言いますと、出来ます!

そのために人身傷害保険や搭乗者保険などに加入されていると思うのですが、やはり損保はよくわからないという方が多いのが現状です。

厳しい話をしますと、分からないものにお金を支払ってるの?となってしまいますが、

みなさん同様に契約時の細かい事なんて読まずにハンコ押しちゃうよ。との事です(苦笑)

もしもの際にはお電話ください。お役に立てるかもしれません!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術