トップバッター - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

トップバッター

今、アクシスメソッドの初めてのクライアントさんに施術をさせて頂きました。

力の入り方にかなり変化が現れたようで、気に入って帰られました。

Before→Afterの検査もし、しっかりと結果が出るので、

クライアントさん側としても満足でき、施術をする側としても安心して出来ます。(逆に結果を出さないと逃げられません 笑)

後は運動をし、(今回の方はソフトボール)

その練習の際に、さらに変化が感じられると思います。

高い意識でスポーツに励まれている方推奨・・・

推奨というか必須だと思います 笑 (いやホントに!)

気になる方はご連絡ください。

今日もかんなは平和です(・∀・)b

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術