交通事故治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

交通事故治療

今日交通事故の治療で初診された患者さんは2名

Yさんはトラックから荷物を降ろしていたところ、乗用車突っ込まれたらしいです。

その乗用車は逃げようとしたらしいですが、

さすがYさん、捕獲!

もう一方Sさんは自転車で走行中、駐車場に入る車に突っ込まれ

足元からすくいあげられたらしいです。

一回転して背中から落ち強打!

お二人とも聞くだけで痛々しい事故でした。

不幸中の幸いで、両方の加害側さん達が任意保険に加入されていました。

お二人とも、バッチリ治療して早い社会復帰出来ますように、

かんなも頑張って施術に励みたいと思います。

最近質問で、こんな交通事故なんだけどこれは保険適用なの?や

過去にこんな形で示談したんだけどこれは適切だったのか?

等々聞くことがあるので、その一例として掲載しました!

質問があればどしどし受け付けますので遠慮なさらずに

電話でもFacebookでもメールでも直接口頭でもお願いします!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術