感動しました! - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

口コミ・体験談, 日記・ブログ

感動しました!

先日、デイサービスの利用者様からお手紙を頂きました



1367308950324



4/27(土)
 いつもありがとうございます。こんな返事を書くの


はかえってご迷惑かもしれませんが。


毎日辛くて辛くて笑うことが
私の特技だったのに


それも無理になって。そんな日々に、光が射し込


んだ思いです。思いやりと励ましと優しさが


私の心に元気を与えて
下さっています。マッサージ


と電気のここちよさ、本当に身体のすみずみまで沁み


こみます。足湯など、夫にはやっていても私にもなど


考えもしないこと、通う
ことで生命を吹き込んでいた


だいています。夫共々、これからもどうぞよろしくお願いします。









この仕事やっててよかった!!!




ただただ、それだけです!










今日のかんなは絶好調です(´-` )












この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術