交通事故 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故の患者さんが治癒になったかなと思っていたら



また増えてきました



今回は、家族3人で後ろから追突・・・。






Kさんは、ほんの数ヶ月前に追突されて



よくなって1,2ヶ月まえに治癒となったばかりの患者さんです






『今年は運が悪いな』と、本人は嘆いていました




トホホ・・・ですね













話は変わりますが、




Kさんは、お子さんも同乗していたので来院されています






お子さんが同乗されての交通事故など、



注意が必要かなとブログにアップしてみました









小さい子ですと、その日の機嫌なども有りますが、



子供は痛くても、痛くないと言う子と、痛くなくても、痛いと言う子




様々なんです








例えばX線を診て、骨が折れている



あるいは、筋のハリが強く他覚的に分かる場合もありますが



分かりづらく、本人が隠してしまう事も少なくありません。






もし、そういうことがありましたら



ワタシ達よりも、毎日一緒にいる親御さんの方が



注意深く観察していれば、いつもとの違いに気付くと思います












そういう時はそのままお伝え頂ければ、



より的確にピンポイントで施術が出来たり



治りも早まってくることもあります





どうぞ、そんな時はよろしくお願いいたします


















この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術