プロスポーツ選手の体験談 マッサージと電気治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

口コミ・体験談

プロスポーツ選手の体験談 マッサージと電気治療

Kanna2011030301



疲労がたまっているところをマッサージと電気治療



してもらえてリフレッシュできました。




また、アドバイスももらえてこれから競技していく上で




役立てようと思います。




ありがとうございました。














S.Sさんコメントありがとうございます




ワタシではなく、前橋先生が施術をしているのを



後ろから見ていましたが、



さすが、プロのスポーツ選手という体をしておられました
good




一般的な方より何十倍も体を酷使していますので、




本来ならやはり、何十倍もケアもしていかなければなりません
sign01




疲労も溜めれば溜めるほどに故障の原因にもなりますので




定期的な施術を心がける事をおすすめします
happy01






是非、またの来院をおまちしております
delicious




 

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術