施術前、施術後に話を聞いていただけるが一番安心 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

口コミ・体験談

施術前、施術後に話を聞いていただけるが一番安心

Kanna2011011903


病院に行く事があまりないので




実際に通院する事になってどこに行ったら




よいのかまったくわからずそんな時に




ツイッターでここの事を思い出し他の患者さん




のコメントやHPで情報を知りました




施術前、施術後に話を聞いていただけるの




が一番安心しました。













ゆうすけさんコメントありがとうございます




ゆうすけさんは交通事故で来院中のゆうすけさんですね







特に交通事故の場合、



ぶつけて加害者の方、ぶつけられて被害者の方




50対50の様に半分責任があると言う方等、色々なパターンがあります




しかし、交通事故なんて、一生のうちに何回かしか経験しない事なので




知識が無いのが普通です。



さらに、皆それぞれ、不安があります









物損か人身か、自分はどこを痛めているのか、この治療で治るのか



もっと、より効果的な治療はあるのか、自分の責任はどのくらいなのか



示談の時はどうすればいいのか、治療費は?慰謝料は?



などなど、挙げればキリがないほどです




痛みを取り除きながら、その方に合ったアドバイスや知識などを



聞いていただくのもワタシ達の仕事だと思っております



ゆうすけさんも、このブログを見ている方も、



不安な事などありましたら、ドンドン聞いてきて下さい







そして、転院を考えている方もいらっしゃるようでしたら



お電話ください0285-28-1877です







まごころの整骨院かんなまで(´- `)






 

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術