ぺたぺた(着工115日目) - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

新・かんな整骨院

ぺたぺた(着工115日目)

お昼に野暮用があったので、



栃木で開院している同級生の整骨院に、ちょろっと顔をだしました
note



まだ開院3ヶ月程ですが、忙しそうに頑張っていました
happy01






一緒にお昼を済ませた後、小山に帰還
rvcardash



現場監督の片切さんと談笑しながら



今日もパシャリとしてきました
camerashine



Photo_9



↑デイサービス側の床をペタペタと貼り付けていました



整骨院側はxmasxmasの素材を並べましたが、



デイサービス側は、利用者さんが少しでも足footを滑らせないように、



あえて木目のフロアカーペットを敷きましたsign01



靴下はゴムの滑り止め付きのモノを履いていただく予定なので



これでバッチリですgood



来週にはトイレや流し台などを付けると仰ってましたので



そろそろ、こちらも急がねばなりませぬwobbly



店舗の経過に負けないように頑張っていきますsign03













今日もかんなは感謝感謝です(´- `)














この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術