バッチリです(着工111日目) - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

新・かんな整骨院

バッチリです(着工111日目)

昼までは太陽さんもでていたのにsun



これを書いている今は、冷たい雨が降っています
rain



ようやく冬到来ですね
snow









111日目と1並びの日です
sign01



パチンコでも行ったら勝てそうな予感
sign02wobbly







Photo_12



↑今日の目立ったとこは、エアコンが全室に取り付けられていましたsign01



この写真はデイサービス側です



天井が吹き抜けになっているのでこちらは横付けのエアコンhappy01






整骨院側は天釣型の四方にでるエアコンですhappy01



どちらも伊澤設計さんが馬力horseなども計算して



選んでくれたので、バッチリだと思いますsign03





今までの整骨院は、夏、熱くなりすぎるとエアコンが負けちゃっていたのですが



これからは大丈夫だと思いますscissors



来年の夏はむしろ暑くなってほしいですup













今日もかんなは感謝感謝です(´- `)













この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術