ドアも入ったよ(84日目) - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

新・かんな整骨院

ドアも入ったよ(84日目)

最近更新できていなかった感謝日記・・・



大工さんの細かい作業が多くて、



画像を撮ってもあまり伝わらないかなと思ったので途絶えていましたが、



久々の更新(・∀・)
scissors








Photo_6



↑これが整骨院側の施術室sign01



ブラウンの窓枠もキッチリ入っていますhappy01






Photo_7



↑そしてこちらがデイサービス(通所介護)側sign01



右側ギリギリに写っているのが利用者さんのトイレ



間口を広く取りましたので、車椅子がそのまま入れますwheelchair



真ん中が、台所。そして隣が洗濯機とスタッフトイレ。



最後に一番左がお風呂ですspa



ゆっくり、ほっこり、してもらおうと、お風呂は広々にして



入浴しやすいように、手すりも囲むようにつけましたscissors



こちらはメープル色を基調として温かみのあるイメージで作りましたhappy01









また、完成に近づいたらご報告しますpencil






工務店さん、大工さん、内装屋さん、外装屋さん



ありがとうございますnote













今日もかんなは感謝感謝です(´- `)














この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術