電柱移設(着工70日目) - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

新・かんな整骨院

電柱移設(着工70日目)

今日は午前中に、電柱の移設がありましたsign01



移設の際には立会いでないとダメです



と東電さんから言われましたので行ってまいりました
coldsweats01



いやぁ、電柱を動かすって思ったよりもすごいですね






ワタシがやったのは・・・



位置を決める・・・



最初の5分で終了してしまいました
wobbly






そこからはプロの仕事です



最初にその決めた位置をスコップである程度堀り、






Photo_13




そこに、ワインの栓抜きと言えば分かりやすいでしょうか



それをグリグリと地中に刺していきましたflair



Photo_14


グリグリグリグリ・・・



土もっさり



グリグリグリグリ



土もっさり







3回くらい繰り返したら、あっという間に




Photo_16



↑こんな状態ですgood



かんなの前にある電柱の高さですと、穴は約2メートルらしいです



高さによって深さの決まりがあると仰っていましたdelicious








感心してましたら、すでに電柱を運ぶ業者さんが待機していまして、



もう電柱を降ろしています(はやっ



Photo_17



テキパキテキパキ



Photo_18



運ぶ業者さんは、話する間もなく帰っちゃいまして(はやっっっ



穴を掘ってくれた業者さんがグイッと電信柱を持ち上げて



立てていきますsign01






1トンもある電柱をたったの4人で作業完了ですgood







2メートル掘っても水も出てこなくて



いい地層ですねと言われてホッと一安心scissors








今日はいい仕事を見させて頂きましたhappy01













今日もかんなは感謝感謝です(´- `)













この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術