着工27日目 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

新・かんな整骨院

着工27日目

今日もとても暑かったですsun



これでもかっ
sign01と言う位の日差しshine



3台の精鋭なるエアコン君は全開でしたが、



自然のすごさには敵いませんでした
crying









そんな暑い中でも職人さんは汗びっしょりになって頑張っていました
sign03



Photo_30



北西からパシャリcamerashine



Photo_31



コレは北東からですcamerashine






今日はパネル?の様なモノを貼って、その上に板を貼っていましたnote



そして、一昨日まで見えていたコンクリートは



全く見えなくなっていましたeye







またまた一歩前進foot





宇都宮の方は滝の様な大雨だったらしいですrain



小山は一滴も降らなかったのは



晴れ男?行いが良いから?



どちらも違うので謎ですが、テルテル坊主でも作ってみようかな
happy01











今日もかんなは感謝感謝です(´- `)










この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術