山登りの怪我の体験談 中学生、初めての接骨院 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

口コミ・体験談

山登りの怪我の体験談 中学生、初めての接骨院

Kanna2010080902



宿泊学習の山登りで落ちてしまい『かんな』さんへ




通っていました。初めての接骨医院だったから




ドキドキ
heart02だったけど、とてもうまかったので



よかったです。ありがとうございました!
confident













まいめろちゃんコメントありがとうsign03




吹奏楽部でホルンをやっているんですねぇ




いや、かんな
イケメンさんと言うのが



今までのコメントの中で一番嬉しかったりします
sign03sign03sign03




↑字も最大にしちゃった
sweat02







腰の方はもう大丈夫かな?




また痛くなったら来てねnote





今度ホルンの腕前をかんなで披露してくださいね
happy01





 

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術