体のメンテナンスをお願いしたい - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

口コミ・体験談

体のメンテナンスをお願いしたい

Kanna2009101301



私はジョギングを最近始めまして、早10ヶ月になります。




足のむくみまた腰痛の予防と肥満の解消と思い週に2、3時間走ります。




肩こりや腰痛等は、走る事により、一時的に良くなりますが、どうしてもその他への負担は




まぬがれません。




そこで、こちらのかんな整骨院さんに行きまして、筋肉のこりや、血行の促進をうながして




下さる手技療法はとても助かっております。




他の整骨院では、電気を流して、終わりにしてしまう所も、しっかりと手技による




こりをほぐしてくれたり、また、干渉波と高周波の電気療法もよい所の一つと思います。




これからも体力維持の為にも、走っていこうと考えている私にとり、こちらの院での




自分の体のメンテナンスを末永くお願いしたいと考えております。















コメントありがとうございますhappy01




『ジョギング始めたんだよ~』と聞いてから




もう10ヶ月ですか
up




早いですね
shine




少しでも長く趣味を続けられるように




こちらも頑張って手助けしていきたいと思います
good



飯塚さんご本人は『体重は増えもしないし減りもしない』



と仰っていましたが、



実は、下腿は当然、背筋なんかも筋力ついてますよ
up



何年も触っている身体なのでこれは確実です
sign01



筋肉が付いた分贅肉が落ちても



体重は変わらないんじゃないかな?って



思います
confident







これからもがんばってください
happy01



後、



これからも宜しくお願いします
(=´ー`)ノ 




この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術